Nicotto Town



海に行きたい((+_+))

携帯電話の向こう側で
貧相な
海千山千テイストのやりて婆が泣いている
たまに
怒りにまかせて
ばばあを泣かせている
でもまあ
泣かせても大したメリットないのがむなしい
きのう
いよいよいけないおっかさまが
たらい回しされた小さな病院で
主治医に引導わたされ
それはそれで自分と合意がとれちゃいるのだが
母方は
夢小芝居担当の役者連うざうじゃで
きのうの きゃすとは豊田からやってきて
大袈裟な見栄きり登場に車椅子の姪ハンディキャッパー
お伴に従え
ひととおり大騒ぎ泣いて
「もうわたしのことわからないみたいね」
と見限り
要介護者放置したまま退場
ひとりでタクシーで帰るんだって
実の妹だからなあ
おっかさま強権ふりまわしてたから
嫌われているのかも
ふぁみりーは おつとめだからなあ
なかよしにしてもお家騒動にしても
つまらない田舎芝居必須なり
でえっきらいだ"(-""-)"
従順な婆いもうとたちの闇はつくづく深い
少子化でふぁみりー
これからどうなるやら





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.