Nicotto Town



よきにはからへ その4

いもうとがペコちゃんマニアなので
街中でペコちゃんグッズを見かけると
がぶ好みの価格帯ワンコインなら購入して送ってみると
たいがいは すでに所持しておられる
いもうとマナティ可愛くないんだが
マナティ不二家の株主遊びしており
がぶちゃん 株主総会なぜだか好きなので
代わりの参加も3回目
コロナ対応の検温体験も面白かったが
遅れて入室されたご婦人 お召し物は
タータンチェックのワンピあんどウィンドブレーカー
おそらくオーダー1点もの
タイツもスリッポンもグリーンなコーデイネイト
立派なお洒落さんなんだが
椅子の背に掛けた上着は適当によれずれしていて
白い長毛が強目なアクセントの不穏な景色
そして
いもうとマナティだって絶対に持っていないであろう
金色スパンコールのペコちゃんパーティバッグとか
フランスキャラメルの丸缶とか
レアなノベルティがさごそしている
総会のおみやげ今年はそんなにゴージャスなのかと
おうちに帰って手に取るのが楽しみー
とほくそ笑んでいた
つづく





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.