Nicotto Town



キラキラでびう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

な・な・なるほろ

きのうまでは
見えなかたですが

秒で捕獲できました

朝からずっと
「見えないものを見た人たち」
小池清治
「国文学 言語と文芸 216」2010.2
国文学言語と文芸の会

ゴーストのおはなしじゃなくて
語尾で省略された助詞とか

日本語における 子音認識論とか

文字として見えないもの
音として聞こえないもの
についての講演をテキスト化しています。

しかしまあ
枕ばなしがお気の毒すぎる
二〇一九逝去なさった
旧型モンスター梅原猛烈(93さい)の
いちゃもん土俵にたってしまわれ
表章せんせい(83さい2009没)が命をおとされた

世阿弥が伊賀忍者の系譜だという文書が
偽書であることを論証されたご本があるとです。
遺作なり

二〇一八に
逝去された
礒山雅せんせい(71さい)も
博士論文
『ヨハネ受難曲』提出して査問受けた帰りの雪道で
転んで頭ぶつけて そのまま意識が戻らなかった
礒山せんせいの宿敵は だれだったのだろうか

因縁つけられても うけてたっちゃ駄目なんですよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.