Nicotto Town



よきにはからへ その52

CTとエコー撮った
画像解析待ち
左手首下5㎝あたりのぽっこりはれもの

ふるいともだちとゆうべ長電話して
年齢も近いから
未病な症状あれこれかたり合う
膝に水が溜まる的案件
彼女のおかあさんがずとお世話になってる
ごっどはんど整体師さん
15年くらい前に一度施術してもらた人のことだと思われるが
口の中のつぼ治療とか
なかなかに肝試しなぷるぷる体験
水溜まり部位
皮膚の上からつぶしちゃうそうな
まね
それでいいんだろうけど
魔女的民間療法
おじさんですけど
それでかっつく飢餓汁

アバター
2020/12/03 06:02
zoさん
せらび〜〜なんですが
山梔子とか
椿とかの白い花びらが
茶色くなると
ちょとさみしーです
アバター
2020/12/01 21:43
ここに失礼します

昨日の勤務に巡回という項目があります。2km位歩きます、途中クローバーの群生地があるんです。それを踏みつけて歩くうちに四つ葉が出来ると言う説も・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.