Nicotto Town



よきにはからへ その53

ひたすら ミニマリスト目指して日夜断捨離精進いたしおります"(-""-)"
嘘です
去年あたりから 麻ものが おみせに並んでおりますと
つい
衝動的にゲットしてしまいます
絹にもよわい時期があって
鼻息あらげて購入してましたが
絹はソフトで横糸さきに切れます
タイツとかも穴空きやすいです
つか
一生使おうというスタンスが基本的に間違っとるとです
しるく
静電気おびやすいので
アウターにはむかねいです
いんなーのばやい肌にはふぃっとしるので
つぎをこっとんりねんとかにしとけば問題ねです
形見分けの衣服ばっかきてた反動で
まれに見る浪費ぶりな2020ですが
インド製にもかからわず
りねんわんぴ2着分くらいの
綿の白ぶらうす買っちゃいました
おーがにっくでもねいです
おまけにレース使ってますけど
最大のポイントはほそーいピンタック
糸細いのでやわらかい光沢あります
なんでこんな贅沢はたらいたかと
いぶかしく思っておりましたが
この手なら聖歌隊のお披露目にはぴったし
不憫なこってす"(-""-)"くすん

アバター
2020/09/23 07:25
本も楽譜も衣類も整とん悩ましいです"(-""-)"
アバター
2020/09/22 13:06
自分は適度なユニクラーですが、すぐに着なってものがたまります
これではいけない、と感じつつ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.