Nicotto Town



よきにはからへ その83

どらぐすとあで

あしたの買い物メモ
バスミルク
ほんとにいろいろあるけれど
なかなか定番けていできない
ぶーふーうー
シャンプーも去年のしくぢりが解消できていない
えせんシャルオイル配合系
だいぶ前にオイルにはまり
遊んでいたので
なんとなくノートは想像つくのだが
フランキンセンスものが並んでいたので買ってみた
芳香というよりも重厚なベーストーンだがら
静かなかほりにちがいなからうと
ほかに納得のシャンプーなかったので
しかもロン毛多毛だがら
あという摩に消費するだろうと
いらんいらんとのカプリング
やぱ
駄目だたのだが
けちなので
同じボトルに柊のシャンプー詰めてみたけど
なんだかななまま終了
そりでも懲りずに
ジャスミン系のシャンプ入れ替えたらおろろいた
ジャスミン負けて
残り香さえもありゃしねー
だいたい
ボタにスト
ロゴデザインは好きなんだが
フレーバーはどれもこれも
ピントがゆるゆる
相性が悪いなり

シャンプー
明日は購入予定ではないのだが
思い出したら
この1年がやるせなく
備忘とする
やれやれ

ビオレのシンプルバスミルク
大正制約カルシウムのサプリ
アリエールの炭酸配合洗剤

『教訓抄』に語られる中国音楽説話の研究
王媛(WangYuan)
三元社 2020.6
275p;19cm

表紙:奈良国立博物館所蔵「当麻曼荼羅」
科研費とかによる刊行じゃないらしい ふううん






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.