Nicotto Town



おーじょーしなされ ちんくえ

3月25日はお告げの日

大天使がーぶりえるが
15さいの乙女まりやに
受胎告知なさた記念日だが
ずいぶんご無体な下命であるよな
そりゃ
いのちはだいじにしたほがいいじゃろが
大工よせふも
なんでやねんと
おもうたであおう
まあ
そよ事態があるあるだたてことなのじゃろ
そりが共同体運営のための
おとな儀礼なんじゃろー
しかし
ててなしご問題
キリスト教社会で機能してないよな
あわれで不幸でびんぼな階層ぜたい需要があるものな
ひーはー

王侯
国書刊行会 書物の王国3
1998.8
221p;23cm
おうがい さろめ検索でヒット
したのだが
巻頭サロメはアポリネール
森林太郎は戴冠詩人
あんそろじ
あるあるトラップ


アバター
2022/03/27 08:08
へぶらいミリアムのラテン鉛がまりや
つのが通説らしすが
まりや信仰
神学的にはフレキシブルな案件なのでzzz
強い子主張は
効いたことないだすが
あり
だと思います
アバター
2022/03/26 12:29
まりあってミリアムというのは本当ですか
意味は「強い」という意味があるそうだから
直訳で日本名だと「強子」になると思うのですが…合ってますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.