Nicotto Town



わかっちゃいるけど その36

偏食
暴飲暴食
摂食障害
ベジタリアン
などなど
ちびっこ時分からの筋金入りだが

しかし

macの漢字辞書は学習能力低いな
おうちラップトップも
職場PCもwindowsだたしな
しかも歴史国文系だたがら文字鏡入ってたしな
変換漢字のキャパ
今思うとぱねがたのであた
かれこれ2年
使用頻度とか傾向に応じて
ワード
なんでこの漢字が最初にくるか
しかもこちらの意向確認なしで
ぐいぐい同音漢字おしてくる
初回入力時は
ちぐはぐ変換でも
外人だがらしょうがないか
ゆずりもするが
何回入力してもとんちんかんなり
むかぱらだぜ

即身成仏の過程での断食
段階的に
肉断ち穀断ち種断ち水断ち成仏
とかなるらしが
カトリックの
聖女認定されたおかたや
そうでなくとも
追求タイプの修道女さまがたが
ホスチアしか食さないとか
ラマダン中は唾液も吐き棄てるとか
食い意地がはっている反動で
断食行為
ボクサーの原料報告とか
興味森森なり
独逸のぱーてるさまたちが
四旬節中の栄養補給のために
ビールとプレッツェルの油分糖分ましまし
で徳を積んだ(by ぼる塾)そなのだが

制限しすぎて
低体温症こぢらせないよう
禁欲もほどほどに
びーばの主張なのであた

死者たちの礼拝
コリン・デクスター;大庭忠男
survice of all the dead
早川書房 1002.7
354p;15cm ハヤカワ・ミステリ文庫

英国推理作家協会賞受賞
ホームズ以上の人気だそだが
だそなのだが
1979年作品
教会関係者連続殺人事件てさ
設定無理すぎだと思うげど
オックスフォードの庶民民
教会行かないがら関係ない
感じなのがな



アバター
2022/04/04 08:33
ちゃぶ台返し
衝撃でしたzzz
アバター
2022/04/03 18:29
今は昔、ごあんど
水飲んで竹刀で打たれて 血の汗流せ、涙を拭くな
アバター
2022/04/03 09:06
夏場の特訓中
水飲まない体育快慶とか
ぽかーーん
ですわ
アバター
2022/04/01 21:25
水断ち ボディビルダーがやるやつだ 最後の追い込みで
たしかジョーも減量してた時「ちっ、唾もでねーや」って言ってたっけ
力石戦前のトレーニングで




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.