Nicotto Town



せみまる(ぱのらみくぱらのいあ) ろくぢうご

左上
奥歯のつめものとれた
ご新規歯医者さんへ

詰め物は残ってたが一番奥虫歯がかけたらしい
てか
親知らず抜いた記憶ありますか
と聞かれたが
永久歯スタンダード
親知らずコミで32本じゃろ
だいたいレントゲンも撮るわげだがら
画像で判断できねのが
聞くがら答えたが
不毛な会話なり
近隣はコンビにより歯医者少ないらしく
5分も歩けばみつかるだろうと
たかをくくてたら
3月の地震でビル倒壊し移転とか
30分ちかく徘徊してしまたので
熱中症になる前に避難した
友人知人3人くらいかよてた歯医者さんが
まだ
あたのでやむなくダイブ
明治40年発酵の地図にマーキングされている老舗なり
うちのじさまより古い
日銀前の路地を県庁方向(南)に3めとるくらいか
丁寧なおちゃんだが
グラインダーが雰囲気レトロ
気のせいかもだが
とーてもごりごり

最新機器の歯医者ちゃんがいわよね



ブタはともだち
マーク・ティーグ作・絵;小宮山みのり
徳間書店 1998.6
1冊;25cm
ぶたとモノポリー
ポワロも兵スティング大尉とモノポリー
なパラフレーズ



アバター
2022/05/28 17:27
キーンの音と、ゴリゴリが、脳内再生されました
ビンテージ級のドリルで、恐怖感マシマシ
アバター
2022/05/27 05:59
あずきさん☆
引越前の環境がそうだったのでしたが
内科がたくさんありました

ゆきるさん
最新式レントゲン素敵です!
憧れます
アバター
2022/05/27 02:55
こちらは全く逆で、近隣のコンビニより
歯医者さんの方が圧倒的に多いです。
アバター
2022/05/26 21:29
こんばんは(*^-^*)
最新のレントゲンの歯医者さんがステキ!
レントゲン苦手だったので(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.