Nicotto Town



よきにはからへ その105

giovedi gnocchi!

木曜はニョッキ
ということで
袋入り半生ニョッキ買ってみたので
木曜日に
奮発してマスカルポにチーズ入りぽも泥ソースと
あえてみたげど
あまり
じゃがいもの風味感じられず
まずくないげど
ふつうだた
あーも れ ぱすて
だが
生作成チャレンジすることはないだろう
余っていたはるキャベツ痛めて混ぜた
ピーマンも入れた
んまかた

草花には関心うすいのだげど
野菜なら
俄然
興味森森なわたし
に気づいた
くいいじ
はってるがらな
夢の青紫蘇大葉
とうとうとうとう購入いたしたにゃり
そりがら
小松菜と
なんか簡単とうたわれてたので
アスパラとズッキーニ
ずるる
以前
北海道遊び行ったとき
遠景にもやっと繁茂していたアスパラ畑
かわいがた
プラン田OKとは
毎年
収穫できますように

ハンムラビ「法典」:原典訳
中田一郎訳
リトン 1999.12
233p;22cm
古代オリエント資料集成1

隣町の郵便局
あんぐり汗聖ステパの教会 こりがキュートな木造建築
反対側隣のビルの3階に
プロテスタント系本屋さんがあって
ここのらいなぷが
いけてたげど
ちょい高踏で敷居たかかた
売れなかったことでしょう
いまはもうありません
残念R.I.P.

アバター
2022/05/31 07:30
お重太郎どん
売れない高いのスパイラルですな

ゆきるさん
100均にありました
発芽が待ち遠しいです
アバター
2022/05/28 22:46
こんばんは(*^-^*)
私も青じそゲットしたいです!!
アバター
2022/05/28 17:31
本の単価、高そう...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.