Nicotto Town



せみまる(ぱのらみくぱらのいあ) ひちぢう

美容院

鋏やら剃刀やらの凶器を手にしたひとらが
ほほえみながら
しかしけっして
お茶もお水もサービスしてくれない密室
魔がさして予約してしまた
かれこれ10年ぶりの暴挙なり
あんまりあたりが剣呑なので
雷鳴とどろくおどろく朝の気散じにゃり
終日雷雨つのもめつらしわよね
いやしかし
今週のまるこぽろり
永野でしょ
ざぶんグルかとでしょ
みなみがわでしょそして
三浦マイルド
これこれ大番ぶるまーだすな
さすがマルポロ
梅雨の合間のアクセント
悪戦苦闘な日常の箸休め
心太たべましょー
ありがたやありがたや

ルイス・ブニュエル DVD box1
河と死 El rio y la muerte 1954
幻影は市電に乗って旅する La iiusion viaja en tranvia 1953
皆殺しの天使 El angel exterminador 1992
発売:Imagica 販売:紀伊国屋書店
解説は無記名なのでimagica担当職員が作成したのだな
ほええ
文京区は千石に三百人劇場のあったころ
メキシコ時代のブニュエルクロニクル
特集していて
カラフルなお花のキルトみたいなハット
かむった江戸アケミと
遭遇したのだげど
内気な時期だたので
全身こわばらせて椅子に身を潜めた
せらび

アバター
2022/06/28 06:51
芥子必須
マスタード栽培しようかな
アバター
2022/06/27 21:14
辛子きかせて食いたいな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.