Nicotto Town



よきにはからへ その110

美容院の名前が

and aprtment
ですと
,FB見ても由来ふれておらず
ちょときになり
しかしまあスルーしとこ
さて
芥子ですわ
弥生時代のトライ植物だそなので
カラシナの名前なら
実家のひーばばも口にしていたことだし
立派なお倉の種苗あきない
今川屋さん
が以前と同じ場所で営業されていることに
きのうの散歩でみつけたことだし
秋蒔きにむけて準備しようかと
ふふふ
今川やさん
移転しませんように
びーばのおとっつあんより
10歳くらいお若いご当主は
おそらく隠居なさったやもしれぬが
和か奥さんが自殺なさったのは耳にはいっていたけれど
つつがなくお店は続いておられるのは
なによりでごわす
せらび
火曜日だがらぱん買いに

カトリック教会の教え
新要理書編纂特別委員会
カトリック中央協議会 2003.4
534p;21cm


アバター
2022/06/29 08:28
きのうでか青虫
もりもりずきにの葉っぱ
食ってて
前後のみさかいなく
はっぱごと投棄しちまいましたが
アバター
2022/06/28 21:59
ホットドッグにかけるやつ
からし菜だから辛いのかと思うけど、違うよね
アブラナ科の植物っていっぱいあるよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.