Nicotto Town



わかっちゃいるけど その52

とりあえず買った1000円日傘
1年たったらスムーズに開かなくなた
そんなもんか?
まだまだ使う気森森だが
ずーとほしかた
苧麻織りの日傘あつらえちゃおがな
雨傘も日傘も
なくした数カウントしたくない過去だけに
苧麻
ヨーガンレールとかよか
断然おたかい
じゃぱにず絶滅危惧物件だがらにゃ
しんでもなくしたくないのだが
単衣おひとつほしいものにゃりな
記憶もあるが
麻はさー
すぐしわしわだがら
アイロンがけめんどいのよ
汗汗だし
腕のいいくりにんぐやさん知らないし
たいがい
びーばのがましな仕上がりだし
ポワロなんかエジプトでもスーツ着用だげど
お着替えたーくさんトランク持ち込むげど
びーばにそんな気力はねー
毎年新調してる設定だしな
ひとさまが何着てるとか興味ないがら
楽で簡単なかっこうで
すごしたいのだぎゃが
教会のおしゃれな一部のご婦人がたが
希望されるのなら
ちょとだげばむばる

シネマ・ミーツ・クラシック
西村雄一郎
音楽之友社 2000.6
19cm

アバター
2022/07/30 07:01
ちゃ〜んの仕事は刺客ぞな〜〜
SPにお気をつけくだされ
アバター
2022/07/29 22:12
僕の場合、男は黙って破れ番傘 UV機能 全く無いゼ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.