Nicotto Town



パノらみくぱらのいあぱぱぱや はちぢうひち

ひやー

実家がまだあきないしていた頃
の番頭さんがご存命で
しかも
わりと口うるさいとひょうばんだたお徳さんと孝吉さん
お墨付きのお掃除上手なジーさまで
かたづけふつーな若奥さんのフォロー
ずとしてくれていたえんどーくん(84歳寅年)
偏食なので
ご飯に醤油かけてかっこんでいたらしく
やはり大偏食だたびーばが
ご飯食べられなくてもぢもぢいていると
孝吉さんから
「えんどー見たいな青い顔になるぞ」とか
よく説教されていた
そのエンドーくんが
早くに奥さん(56歳)で亡くされて
独居生活二十数年
息子さんは結婚してお近くに住んでおられるが
自動車免許も返納させられてストレスブーブー
温和なじさまなんだが
孫とかどうしてるんだ?
えんどーくんのっけて磐梯山界隈ドライブ
山うどとかぜんまいの水煮缶購入したお店の
おっとりマダムにご紹介いただいた
お蕎麦屋さんに行ってみたが
12:30
店頭に
「本日分の販売終了しました」案内
残念だにゃー
妹まなちーが新規開拓したいと
侵入したお店はふつーに残念な感じで
リピートなしなりな
セラビ
いいお天気だた
運転はまなち1人に任せっきりじゃ
3Q!

聖なる空間と時間
ミルチャ・エリアーデ;久米博
セリカ書房 197410
243p;20cm
Traite d'Histoire des Religions 3 1968








 

アバター
2022/10/28 08:34
吾妻山初冠雪
新蕎麦紅葉
小原庄助
アバター
2022/10/27 23:12
よしもと新喜劇のようなしちゅえーしょん 「ごめんくさい、あら、くさい…」
新そば、もう出た?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.