Nicotto Town



おとといきやがれらびゅりんトス よんぢうはち

lazaretto

伝染病室

モースでは
NO.10を付られたベッドの患者が連続して死亡
実は意図的な殺人だったよ事件

ほほう
ラザロ
ルカ16:19-31
レプラの乞食が金持ちの玄関前で
同情されることなく死んじゃう話
語源の英語
そっか

ヨハネ福音書12章に出てくる
ラザロはマルタとマリアの弟で
病で死んで
ジーザスによって復活しちゃのだぎゃ
別人とされているらし

びーばはミラクルとか無関心なほだぎゃ
あたり前田のクラッカー
とスルーしていることが
いがいとレア
つのも
まことにまことにあるあるなお話にゃり

生誕の厄災
エミール・鹽欄;出口裕弘
紀伊国屋書店 1973
286p;20cm

さくじつ
隣人がトイプーの散歩から帰宅しところで
いつものように
といぷーにギャン鳴きされ
威嚇のシグナル反射的に発動
ことわっておくのだが
初対面から
一度もといぷーに対して
いたずらとか仕掛けていないのだが
いもうとまなちの
しば犬マロンも
毎回必ず誰彼かまわず吠える負け犬で
全く学習することなく22歳で死んだ
バカ犬だたが
散歩のパートナーは誰とでもOKなのだった
びーばも散歩行ったよ

がしかし
今住んでるとこは
ペット禁止の衆愚住宅なんだが
お掃除の人だろうと
管理の人だろうと
住人だろうとほえまくりの身の程知らず

最近
ばーばが気に食わないことした時とか
となりのといぷーに負けじと
わんわわんわんわんわわんわんと大声で吠えてみているが
どんどん変な住人化している
まんまみや
やだなー

アバター
2022/10/29 21:23
ゲームはやらん方がよいです あとの掃除のむなしさはダメージになるでしょう
イェス様はメシアなのでラザロを生き返らせ、旧約の預言の約束を果たされた
当時、わかる人は「あー、この人こそ!」と思ったはずです
アバター
2022/10/29 07:06
血リストさま周辺も
聖典ひとつならず装備してるがら
ご時勢に応じた屁理屈こねることだしょう
パラドクス大得意だすしな
アバター
2022/10/28 21:53
ラザロ、 出てこいやー! ( ゚Д゚) とは、おっしゃらない...
「ラザロよ、出てきなさい」と、大声で言われたのですよね
ミイラのようにぐるぐる巻きで出てきた
ラザロゲームというのがあって、トイレットペーパーで簀巻きにする
「ラザロよ、出てきなさい!」のかけ声で、バリッと羽化するように出てきます
今じゃ、SDGsとかで、ヒナンGo!Go!でしょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.