Nicotto Town



ぱのらみくぱらのいあぱぱぱや きうぢうきう

燃えるゴミ

年内最終日
よかた
空き部屋おおい集合住宅なれど
ごみはいっぱし
ばーば
買ってきた
どんこしいたけふらいぱんバター焼き
うまうま食した
ばーばは
ホイル焼きの方がうまいな
まうんと
じゃーやれよ
なんだが
恐るべしわんぱたん脳ゆえ
しいたけレシピnothing
でも上から駄目出し
できるんだな
ガス台用意脳がないから
IHでふらいぱん料理が限界なり
不思議なおひとじゃ
電子レンジてか
今時だから
任せておいたら
オーブンレンジじゃなくて
オンリー電子レンジ
中古で買ってきた
なんでやねんと思ったけど
めんどいから
追求しなかたが
脳が
家電とか
pcとか
対応機種がとーてもせまいもよう
簡単お赤飯
とか
簡単ぱえりゃ
とか
レトルト買ってみても
調理してもらえない
シカトする
わからない
とにかくレシピは固定的
増えることはあるのだろうか
食い意地は
しっかりあるので
朝昼晩何某かこさえているが
鯛の昆布締め
執着していたが
おむすび弁当持たされた時にびーば切れたから
それ以来断念した
鮨飯でもない保冷機能もないただのタッパーに
冬場とはいえ
鯛の昆布締め
あったかご飯に乗っけてラッピング
何も言わないから
冷蔵庫に入れることもなく
エアコンバリバリのロッカールームに
おいといたランチ昆布締め手毬おむすび
腐敗臭はしてなかったが
怖すぎて食べたくない
恐ろしい
頑丈な胃腸なら
いけるのかもしれないが
無理
おそろしい
不信感
朝焼きそば
それも
賞味期限ギリギリダンピング袋麺
を空炒りした焼きそば
けっこう精選ごま油おいといたら
そのダンピング焼きそばに使っていた
おいちくない
勿体無いからしばらくは我慢して食べていたけど
若くないからだが無理して食べるものじゃない
だいたい
朝ごはん食べない派
シンプルじゃがいも
でいいのに
ちょとだけお料理ごっこしたいのな
炒飯に練り辛子とかラー油とか一味とかしいたけ茶とか
アレンジしなさる
ご本人
天災玄人気分
たははー
たすけて〜
エクストラバージンオリーブオイルも
100円ショップオリーブオイルも区別しない博愛主義者
たははー



アバター
2022/12/30 09:14
必要なもの
捨てないように
くわばらくわばら
アバター
2022/12/29 14:50
こっちもゴミ収集は、年内最終日でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.