Nicotto Town


陶 長七郎長頼


ショッピング

気になるアイテムって、特に無いなぁ。
無形物なら欲しい物があるが。

アバター
2017/06/20 00:37
コメント有難う御座います。
与えて与えられる関係というのは良いですね。
お返し出来ているかどうか、自信が無いですが。
アバター
2017/06/19 00:20
こんばんは^^
実は私も特に欲しいものがありません。
友情とか愛情は、とても大切ですよね^^

自分から周りすべてに、大いに愛を与えると、自分に返ってくるらしいですよ^^

といっても、いつも中々、そうは思えないけれど^^
アバター
2017/06/14 00:20
初めまして。コメント有難う御座います。
無形物と表現したものは、例えば友情とか愛情とか言われるものです。
欲しい商品がある場合は、頑張ってお金を貯めて買う様にしますので、
「気になる」対象だと、それらになるかなぁ、と。
アバター
2017/06/13 00:33
はじめまして、こんばんは。

気になるアイテムが特に無いという事で、見に来てしまいました^^

無形物とは、なんですか?
目に見えないものですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.