Nicotto Town


にゃんこ姫


【終了】出)ウッドベース(茶) 交換希望♪


白ガチャの交換お願いします^^

出)
ウッドベース(茶) 目玉

求)エレキギターor
) 目玉



また、普通品複数とウッドベース(茶)との交換も条件が合えばお願いします^^

出)
ウッドベース(茶)

)ロックスタンドマイク
  ロッキンバニーニット帽
  
ロッキンボンデージパンツ
  スクールブレザー 
  スクールチェックスカート

  ロッキンルーズカーディガン
  
ストリートアート
  
ひらひらフェザー(黒)
  
シンバル&スティック
  ショルダーキーボード
  

※普通品との交換交渉の場合は必ず、ロックスタンドマイク
  ロッキンバニーニット帽を含む応募でお願いいたします。

※上記、求)は求め順となっております。

※ご希望であれば、ロックステージもお付けできます。

※ご希望に添えない場合もあるかと思いますが、ご容赦ください。

※交換方法はこちらプレ希望です。
  あなた様はご希望の交換方法をお選びください。

※プレの場合は先送りできる方に限りお願いします。
  こちらは詐欺など一切致しませんので、ご安心ください。

交渉など、お気軽にどうぞ^^
コメントお待ちしております。

アバター
2010/04/02 09:41
えへ、プレ見てね~~vv
アバター
2010/03/31 21:27
届きました^^

こちらこそいつもありがとうございます~

大切にしますね♪
アバター
2010/03/31 21:20
いえいえ^^

急かしてるようですみませんでした。。

私もすぐお送りします♪
アバター
2010/03/31 21:18
遅くなってすいません。

私もプレ希望です。
よろしくね。

今から送ります。
アバター
2010/03/31 14:24
うぬうぬ、いいぉ~ww
よかったね~希望のエレキがあって!!
おめれと~~^^
アバター
2010/03/31 14:04
さきままさん、交換よろしくお願いします。

交換方法はどちらがよろしいですか?

こちらはプレ希望です^^
アバター
2010/03/31 14:03
お二人とも応募ありがとうございます><

す~ごく悩んだのですが、これからもう少し回してみることにしました・・
ダブる可能性があるので、今回は目玉同士で交換させてください。

モコたん、先に応募してくれたのに申し訳ないです;;
アバター
2010/03/31 09:21
ウッドベース(茶)ほすいです。

エレキ(茶)出せます。
アバター
2010/03/31 04:35
やほ~姫ちゃんvv
一応おいらの出せるもの提示してみるぉ~^^
ロックスタンドマイク
ロッキンバニーニット帽
ロッキンボンデージパンツ
スクールチェックスカート
ロッキンルーズカーディガン
ストリートアート
ショルダーキーボード

は出せるかな・・・
姫ちゃんにとって、一番いい選択をしてね♪
一応応募してみたモコでした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.