Nicotto Town


にゃんこ姫


勝利の瞬間vv

画像

カメットを倒したぞ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ←1回目

じわじわと消えていく姿を撮影してみましたw

みんなやったと思うけど、
「逃げる」を選ぶと「逃げちゃだめ!!」って言われましたwww

2回目に戦ったら、事務にゃんが死亡・・。゚(゚´Д`゚)゚。

倒したら復活したけど、事務にゃんは不死身ですか?!

魔法とかも使えるようになったらいいのに~♡

運営の方、いつも楽しいイベントありがとうございます^^

アバター
2010/04/17 23:39
>モコちゃ♡

そそw
いろんなパターンがあるみたいなのねんw

またこうゆう系やってほしいなぁ~^^
アバター
2010/04/17 23:25
あたしもやった~~♪
事務にゃんは最初っから死亡だぬ^^;
大ダメージを受けたぬw
アバター
2010/04/16 23:42
>Shunさん♡

お久しぶりです^^
来てくれてありがたう♪

戦闘期間終わっちゃったけど、イチゴ狩り楽しんでちょvv
アバター
2010/04/16 02:49
へ~~~戦闘可能になったんだな。おもしろそ~じゃん。
アバター
2010/04/03 00:52
>berryしゃん♡

こんばんは~^^

そうなんですよぉ
事務にゃんがいきなり「0」になっちゃったんです@@
消えないでそのままピクピクしてましたが・・^^;

魔法使えるようになったらいいですね~♪
明日も戦い頑張りましゅ!!!!!
アバター
2010/04/03 00:50
>魔魅たん♡

え~魔魅たんもやってみてね^^
自然広場の研究室前にいるカメットをつっつくと戦えるよv

期間限定だから頑張ってきてね♪
アバター
2010/04/02 20:50
1回しかやったことないから知らなかったけど、事務にゃんも死亡しちゃうの?@ω@;
やっぱりじわじわと消えてしまうのかな・・
私も早く魔法使って倒したいなv
アバター
2010/04/02 20:23
ええええええええええええ

これってなに????
めちゃんこおもしろそうじゃんかぁー
でもまみのばやいは無理だけどね^^;

おめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.