Nicotto Town


にゃんこ姫


【終了】求)ライオン 出)限定品 


黒ガチャのきぐるみライオンを求めています。

こちらからは10月くらいからの限定品をお出しします。

もしくは代理購入も可能です。

質問、交渉などお気軽にどうぞ^^

交換方法はこちらプレ希望です。
あなた様はどちらかお選びください。
詐欺などは一切ありませんが、代理購入の場合は
念のため記録を残しますのでご安心ください。


出)

メイド服

シルバートレイ

おかわりフォーク

オムライス

ほうき

ハロウィンキャンディー

振袖

和髪

などなど・・・


アバター
2010/04/23 22:44
何度もすみません~
出品させて頂いたお品物、
ウォーターボトルストラップになります♪
書き忘れてました(ノω←ิ*)

どうぞよろしくお願い致します~♪
アバター
2010/04/23 22:23
こんばんわ~♪
明日に予定していた出品ですが、
でかけることになってしまったので先にサブから出しておきました♪
応募はいつでも問題ありません~
確認遅くなってしまうと思います。すみません~(◞‸◟)

04/23 21:58
「交換用」
N様Fより
交換用です♪
よろしくお願い致します!
アバター
2010/04/22 20:14
姫のお庭番ですw
お友達申請させていただきました~
よろしくお願い致します~
アバター
2010/04/22 19:58
おかげさまで交換相手決まりました><

読んでくれた方、ありがとうございました^^
アバター
2010/04/22 19:04
>anagoちゃん♡

黒回してる??
オイラはまだ回してないんだけど、あきらめかけ・・

お互いがんばろ><
アバター
2010/04/22 19:02
〳〵ヷヷ〰〲〰ゔ〲〲〲〰〲〰ゔ〲ヷヷ〰 
がむばれ!!おいらも・・・〓■● バタッ
|出口| λ............トボトボ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.