Nicotto Town


にゃんこ姫


久しぶりの釣りでv

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.90cm
ギンブナ
1
16.25cm
ヘラブナ
2
32.28cm
コイ
3
88.14cm
ブラックバス
2
46.05cm
ブラウントラウト
1
40.63cm
グッピー
1
3.89cm
ネオンテトラ
1
4.05cm
ヤマメ
1
23.29cm
ソウギョ
1
96.59cm
エンゼルフィッシュ
1
9.67cm
ウナギ
1
54.92cm
ドジョウ
2
11.19cm
新入生のランドセル(赤)
1
42.02cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
11.41cm
2010/04/23 19:27

レア2つゲットしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ヤドカリ兜かぶってるし・・w 可愛いぞ♡

最近ガーデニングやニコペットが出来て、釣りまでなかなか行けないけど、

これをきっかけにまた釣りに行きたいっす~><

釣り好きな人、行くときオイラも誘ってね~

ヤドカリ&ランドセルさっそく飾っちゃおっと♪

アバター
2010/05/04 23:40
すげ~!おめでと~~~!
アバター
2010/04/24 06:23
おぉぉ~
レア2個もゲットンしたのねん
おめでとう
釣りはどうも飽きてしまってダメだぁー
アバター
2010/04/23 20:10
>小鳥 遊さん^^

コメ&訪問ありがとうございます~
ぜひぜひ、釣り場で会ったら絡んでくださいねvv
よろしくお願いします♪
アバター
2010/04/23 20:00
ダブルレアおめでとう! 
気が向いたときにNoもばらばらで行くので 釣り堀で偶然であったらよろしくです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.