Nicotto Town



1位??

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/06/21 ~ 2016/06/27
順位 大きさ
1位 サンダーソニア 3.00cm

サンダーソニア1位!?


メガ1個ですが…w

しかも、同率で8人1位ww

うーんw

でも、嬉しいw

アバター
2017/08/06 02:57
今更ながらあなたからの友達申請を承認と、コメント失礼します。

今回、退会することを決意しました。
プレゼントできるアイテムは全てプレゼント企画で、素敵な人たちにお渡ししました。
そのためにプレゼントしてもらったアイテムとガチャチケアイテムだけでコーデを続けていて、偶然プレゼントのメッセージを開いてしまったんです。開いたらそこには不器用ながらも心の底から優しいあなたからのコメントばかりで涙が溢れて。。。私にとってあなたは今でも忘れることができない、大切なものだったんだなと改めて認識させられました。

今思うと本当に、あなたと過ごしたニコタの時間は一番楽しかった。私はわがままばかり言ってあなたに迷惑をずっとかけていたけど。まずちゃべりであなたに会ったこと、スカイプで話し始めたこと、ニコタを始めてくれたこと、タウンで一緒に写真を撮ったこと、ガチャを二人で言い合いながら回したこと、釣りを一緒にやったこと、クローリアンを数えきれないほど一緒に遊んだこと、時々やめてと言ったのにそれでもあなたがなんども課金したりプレゼントをくれたこと、私にくれる合成アイテムのためにお花育てを頑張ってくれたこと。何度も別れて何度も復縁したこと、一緒にサンドウィッチマンを見ていたこと、最後に私からの決断で本当に別れてしまってもうこちらからは連絡つかなくなってしまったこと。

ずっとあなたに拒否されることなく、家族という大きな存在の中の小さな私は、本当にあなたを愛していました。
今やもう全てが変わってしまっていて、時々あの時に戻りたいと願うももう叶うことはありませんね。

復縁したいかどうかは正直なところわかりませんが、あなたは私にとって今でも大きな存在だったんだということに気づいてしまったのでメッセージをしました。
連絡先も、取ろうと思ったら多分取れるくらいには残しておきます。

最後にプレゼントを2つ送らせていただきます。1つ目はひょうたんとっくり。あなたが欲しいと言っていたアイテムとはちょっと違うけれど、似ていたので購入しました。2つ目は式神です。これは誰かにあげたり、自分で持っていることも出来ないほどあなたとの思い出が強いアイテムだったのであなたに贈ります。

有無を言わさずプレゼント。ささやかですが今までのお返しですw
もしニコタに戻ってくることがあったら使ってくださいね。

ありがとう。
アバター
2016/06/30 07:10
ナラナイさん、おはようございます(^^♪

1位はなかなかなれませんよ!素晴らしき育成に拍手!!(^_-)-☆
アバター
2016/06/29 23:10
なんか、いろいろ上位入賞で、ついに1位もですかぁ!
おめでとうございます!!
アバター
2016/06/29 22:43
あはは^^
8人も居たんだ~
でも、一位は一位だもんね^^

本当に( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
アバター
2016/06/29 22:20
わぁ~~~\(◎o◎)/!
すごいですね~^^
おめでとうございます<m(__)m>
うらやましいです~(;一_一)

いいことを、なさっているからなんですね(*^_^*)
アバター
2016/06/29 21:48
すごいですね!!(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.