Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 3

夜勤前のひきこもり・・・

なにもしたくない・・・ですw

アバター
2024/04/23 08:20
ukiくん、たんぽぽさん、おはよー^^
今夜でひとまずお仕事終わりまする^0^
日勤が残した仕事を後はこなすだけ~~~wwwww
なにをどう、残されるかは心配のたねですけどね~w
今週もよろしくですにゃ^0^
アバター
2024/04/22 21:24
こんばんは^^
何もしたくないならしなければいい・・。
なんて出来ないものね~~。

桜も咲いたみたいだし楽しい事が待っていると
思って乗り切って!!

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/04/22 20:47
ぽんなりさん
こんばんわ
夜勤前ですか
お仕事大変だと思いますが
でも俺にコメント書いてくれて
俺は嬉しいです
お仕事がんばってください
いつもありがとう。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.