Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 15

先日、準備のつもりで、ホームセンターで買い物向かった

でも、雨も上がって天気もそこそこだったので
食料を買い込んで、そのままキャンプ場に行きましたw
昼でも、15度、夜になると10度くらい
風がまあまあ強かったので焚火はできず
調理用コンロと服装で何とかしのぎましたw
午後からお酒飲んでたので、日が落ちるころにはもう寝てたなww
夜中トイレがてら、目が覚めたついでに
満点〈満天ww)には程遠い50点くらいの星空だったけど
シートに寝そべって堪能してきました^0^

アバター
2024/04/27 09:19
おはよ^^たんぽぽさんもクリアおめでとさん^0^
夜中起きた時は風も収まって気温を感じませんでした
雲にはだいぶ邪魔されたけどw
北斗七星とお話してきましたよwww
アバター
2024/04/26 21:26
こんばんは^^
イベクリアおめでとう☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お陰様で私もイベクリアしました。ご協力に感謝です。 ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡

キャンプするには少し寒かったね。
でも50点満点でも寒い分空気が澄んでて
星が綺麗だったでしょうね。

明日からGWが始まるけど楽しい連休になります様にo((>ω< ))o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.