Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

今日も暑いなーw

外からは車やバイクの音がひっきりなしだし。
ちょこっと、コンビニに行ったけど
まあまあの混雑ぶり
いろんなとこ、こんでんだろーなーw
お出かけのみなさん、お気をつけて^0^

アバター
2024/05/02 16:44
こんちわ、たんぽぽさん^^
とりあえず、おうちで過ごしてます^^
気疲れというか、なんというか・・・
体はメンテしたけどねw
どっかで、また、キャンプ行く予定です^0^
アバター
2024/05/01 23:30
こんばんは^^
お疲れ様。
無理しなくてもいいからね。
出来る時でいいのだから。

今月もよろしく(*^^*)
アバター
2024/05/01 20:49
なんかちかれた・・・
アバター
2024/04/30 21:58
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。

今月も(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガトウ✿
後半のGWも楽しい連休であります様に(*^^*)
アバター
2024/04/30 16:23
ぽんなりさん
こんにちわ
車やバイクの音ひっきりなしなんですね
コンビニもまあまあ混んでるって
だいぶ観光客の人がそちらにいってるみたいですね
俺はあまりお出かけしないで
部屋で黙々とパソコンに向かって何か書きます
uki
アバター
2024/04/29 21:00
こんばんは^^

やっぱり混むよね。
道路もあちこちで渋滞みたいだし
運転手は大変だね。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/04/28 20:14
うんうん、んだwwww
さっちゃんも、ゆっくりねー^0^
アバター
2024/04/28 18:27
連休はゆっくりするのがいいよね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.