Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 4

この二日、日勤で出勤したのだけど

寝るタイミングがつかめないというか
起きるタイミングがつかめなくて
ちょっと苦労しました
ふだん、昼からか、夜勤なので
心持、ゆっくり寝れるのだけど
無理のせいか、膝もおかしくなるし・・
体はメンテしてきたけどね
とりあえず、ゆっくりしときますw

アバター
2024/05/03 16:10
ukiくんちわ^^
高校生の時、小説は書いてたのだけど、
あの時の集中力とか、情熱?は、もうないやw
結局、終わらせられずに箪笥の奥底行きしてますよwww
アバター
2024/05/03 03:50
ぽんなりさん
こんばんわ
寝るタイミングとか起きるタイミング
すごくよくわかります
俺は寝るタイミングがわからなくて
ぐっちゃぐちゃになります
2日間書き物して丸1日寝ることをしていたら
体が悲鳴を上げました
コメントありがとうございます
書き物してると何回も読み直して
俺は頭の中で作っていくのでまたぐちゃぐちゃになります
下書きすればいいんだろうけど
書き物するって大変なのはぽんなりさんは前に
小説など書いていたからでしょう
見てみたいです
ごった返す人込みはほんと嫌になりますよね
夏まつりとかあって人多いと人に酔う
書き物のたいへんさがわかってくれるぽんなりさんがいてよかったです
まだ寒いので風邪などひかないように
uki
アバター
2024/05/02 22:56
さっちゃん、ありがとねー^^
アバター
2024/05/02 20:39
日勤があったり、夜勤があったりすると
上手くタイミングがつかめないこともあるよねー
私には無理だわ~~
ぽんちゃんも、無理せずにねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.