Nicotto Town


咲夜の日記☆


ニコタはじめて一周年経ってた( ゚Д゚)


メールあさってたらニコタのメールを見つけ、

アッΣ(゚□゚;)ニコタ忘れてた!

一年以上放置されてて、戻ってきました~(笑)

んで、ニコタを始めて1周年経ってたそうで。

…あと2か月ほどで2周年なんすけどね(-_-;)


とりあえず、また少しずつ始めていけたらなと。

最近面白い仮想空間?ゲームがなくなってきたなぁ~みたいな感じに思っているので、

暇してる時にでも来ます( ´艸`)

ちなみに無課金です。お友達募集してます。

人見知りで声をかけるのがなかなか苦手なので、見かけたとき声をかけていただけると嬉しいです(o^―^o)ニコ

よろしくお願いしま~す☆

アバター
2017/08/29 10:10
ここにすみません
サークルよりです。
C代理に当選されましたので、
お早めに希望アイテム書いてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.