Nicotto Town


みどりさくや


チクタク座のソルジャーヘッドギア装備


リマスターアイテム全盛の今になんなのですが
このたびフリマで「チクタク座のヘッドギア」をゲット出来たので
さっそく着用してみました♪
やっぱりヘッドギアがあると無いとでは雰囲気がまるで違いますね。

さて、今日はこの格好に
ニコットさんをいっぱい引き連れてお出かけします♪

アバター
2016/09/17 21:56
>なんでもかんでも様
ありがとうございます、いちおう戦闘服ですからキリッとしているのだと思います♪

>樹里♪様
きゃいきゃいと楽しそうなピンクのニコットさん達、可愛くて気にいってます♪
アバター
2016/09/15 08:36
カッコイイー♪ニコットさんたちを救い出した図?
「はいはい~♪」手あげて「、おてて~☆」「抱っこー☆」だって♪かわいい♪(*^_^*)
アバター
2016/09/14 22:16
なかなか凛々しいお姿です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.