Nicotto Town



1位取りました

フルーツバブルシューターのランキングで入賞しました。

2016/02/16 ~ 2016/02/22
順位 スコア
1位 12660

このゲームやり始めて2か月くらい

やり込みでなんとかなった感じです

アバター
2016/02/27 01:25
1万点越えの勝負は、ワールドクラスで
オリンピックのメダルを掛けた紙一重の運とかいうレベルでしょう。

暇つぶしにこのゲームをしますが、
レベル8か9以上届いたことはないし
記憶にないけれど、特典も6千ぐらいが最高の様な気がします。
とてもとても・・・、ただただすごいです。
アバター
2016/02/24 16:06
>そらまめさん
>iloveginさん

コメントありがとうございます
天才だなんてとんでもないです!
めちゃくちゃ練習しまくっただけなのでwww
あと、今回1位を取れたのは、上位の方のスコアがいつもより低かったというのが大きいと思います
先週1位だった方なんて14000点とかいってたので…
アバター
2016/02/24 11:32
天才に1票!
アバター
2016/02/24 10:16
2か月で1位!!!
天才ですね!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.