Nicotto Town



55520!!やったああああああああ

四川省 で遊びました。

スコア
55520
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:01
今回の称号
宵闇に 赤き 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/08/24 20:33

夢の55500超え!!

だけど案の定、殿堂入り中www
でも目標達成&自己ベスト大幅更新なので大満足ですヾ(〃^∇^)ノ

アバター
2016/08/26 01:14
>>マミィちゃん
ありがとうございます(。・ω・)ノ゙
3分切りは何度もしたことあるんですけど、先日まさかの2分切りを成し遂げている方がいらっしゃって、なんかもう自信無くしました・・w
そうなんです、殿堂入りになると4週間ランキングから除外されるらしく・・・でもほんとうれしいです(⌒o⌒)
アバター
2016/08/25 09:43
クルルちゃん すごすぎぃぃぃーーーーー。
3分切りも簡単にやってのけそう・・・もうやってたりして!(^^)!
殿堂入りになるとランキングには載らなくなるの?
はぁ~~(=^・・^=)それにしても凄い。
おめでとうパチパチパチパチ!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.