Nicotto Town



ゲームにおける座右の銘

【やる気全一は後の全一】



日本初のプロゲーマーにして、いくつかのギネス記録も保持、格闘ゲームにおいては今なお世界トップの座に君臨する“The Beast”こと梅原大吾さんのお言葉です

※「全一」とは、全国一位のことです

どういう意味かというと…
「一番やり込んだ人が勝つ」ということですね(超簡略化w)

私は元々ゲームの才能やセンスは皆無です
なので、やり込みだけで上達しようとするタイプです

いつもこの言葉を胸に、好きなゲームをやり込んでいるのです(*^^*)

アバター
2017/03/30 19:05
こんばんは!

ロマサガ3今度はハリードで頑張ってます(笑)
やりこむのって楽しいですね\(^o^)/
アバター
2017/01/25 02:16
それが大事では!

最近、なかなか嵌ってできないです

羨ましい
アバター
2017/01/20 21:46
やっぱり・・・やりこんでるじゃぁーん。
ゲームののテクニックレベルは
低く見積もっても国体レベルあたりですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.