Nicotto Town



久しぶりの2分切り

四川省 で遊びました。

スコア
54580
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:01:58
今回の称号
曙光に 赤き 砂漠
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/07/22 05:57

殿堂入り中だからスコア狙わずテキトーにやってたら出た(ㆁωㆁ*)

アバター
2017/08/06 07:34
大変参考になりました。
マイクロソフトがPS、アップルが任天堂
95年から始まったウインドウズ王国がやや崩れ
iphoneから巻き返したアップルに
昨年の(ゼルダの伝説、スプラトゥーン)から株価も好調の任天堂が
重なります。
アバター
2017/07/30 04:34
>>そらまめさん
私はPS4、PSVita、3DSを持ってます♪
後はPCでも有料無料問わずプレイしてますね
WiiUやSwitch等、任天堂の据え置き機は複数人で遊ぶパーティゲームが多めなので私は持っていませんが、実家に帰ると甥っ子や姪っ子とプレイしたりしますよ(ㆁωㆁ*)
任天堂のゲームは幅広い層に受け入れられる作りになってるので、お子様にプレイさせるならPSよりSwitchだと思います♪
マイクラは何かを作るにも色々考えなくちゃいけないし、完成した時の達成感もあるので知育としては良いゲームなのではないかと思います(*^^*)
後は、家庭用ゲームのソフトにはCEROというレーティングがそれぞれに設定されているので、それを元に選ぶのもいいかもしれません
やはり任天堂のゲームはCERO既定【A(全年齢対象)】が多いですね(o・ω・o)
アバター
2017/07/30 04:20
>>でかパンダさん
2分切るとタイムボーナスが+500点されるので速度重視でスコアを伸ばせないかなぁ…と思ったんですけど、ある程度スコア重視の消し方(遠い牌を意識した消し方)を維持しながらクリアタイム1分台を出す、というのはやはり厳しそうです(`;ω;´)
アバター
2017/07/30 00:27
イオンモールにPS4のイベントがあって、子供と新しいゲームをしてみた。
まだ売っていないバトルの物でした。子供はマインクラフトが良かったようだけど、
実際は初めてのPS4のコントローラーは、小1には難しいようでしたね。
子供はスプラトゥーンがやりたいようだけど、
あれは任天堂の何とか・・・だからなぁ
でも、何かゲーム機購入した方がいいのかな?と思いました。
親としては、ゲームに夢中になっては困ると考えているものの
現代は外で遊ぶ物の無い昔とは違いますし、
プログラム教育を考えるとゲームは遠くない遊びとも思えました。
クルルさんは、何もってるんですか?

アバター
2017/07/22 10:46
クルルさん、おはようございます。

このタイム、どうすればでるのでしょう。

永遠の憧れ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.