Nicotto Town



秋アニメ所感

観たものだけ~



うまるちゃんR
やっぱりおもしろいしかわいい!
OPもEDも癖になりそう(*´ェ`*)
原作ではシルフィンの可愛いシーンが多いのでそこもぜひアニメで見たいです!


ネト充のススメ
原作が大好きな作品なので楽しみにしてました
キャラデザも展開も原作に忠実なので安定して楽しめそうです!


Just Because!
青春だなぁ…って感じました
作画が独特ですけどすごく綺麗です
2話まで観ましたけど今後も楽しみです♪


少女終末旅行
今期のメイドインアビス枠?
…かと思ったらすごいほのぼのしててむしろゆゆ式とかキルミーのような日常物に近いです
主要キャラの2人がとにかくかわいい!


ブレンド・S
今期のきらら枠です
毎回きらら系はほんと楽しませてくれます
このアニメもキャラクターがみんな可愛いです!
WORKING的なノリもあるので、気になる人はぜひ


宝石の国
これはちょっとすごいアニメかもしれない…と感じました
独特の世界観とヌルヌル動くフルCG
まだ2話ですけど完全に魅入られました


とりあえず視聴継続確定しているものだけ書いてみました

アバター
2017/10/18 18:32
(ノ°ο°)ノ オオオオ

「ブレンド.S」。WORKING!の雰囲気ですよね~。
自分的には以前、「ひなこノート」と言うアニメも見ていたので、若干イメージが重なります。
今季、見逃せないアニメのひとつとなりました。

Just Because!も少女終末旅行も、個人的には楽しみなアニメです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.