Nicotto Town



PCが故障しました(;´・ω・)

突然の出来事でした( ノД`)

原因は物理的なものなのでどうしようもなく…

一時はどうなることかと思いましたが、なんとか戻って来られました(^^)/
ニコタにはスマホでログインしようと思っていたのですが、PASS等を保存しているファイルも失なわれたため、今日までログイン出来ませんでした

そして今使っているPCは、知り合いに急ごしらえで頂いたPCなのでなかなか慣れません(しかもwin10だし)

ゲームの方はしばらくお休みかなぁ…
このスペックのPCでランクインするスコアを出せる自信が無いしwww

ニコ店や農園は問題なくプレイ出来ますので、皆様、またよろしくお願いします(^^)/

アバター
2017/11/17 02:16
私は、ついにゲーム機を買うことにしました。

契約は、金曜日です。

ちょっとオーバースペック。
アバター
2017/11/14 03:06
私は、少しパワー不足になってきたので、新作を調整中です。

500ギガのSSDとCore7、4テラのハードディスク2本立て。

これで、やっと、映画のダウンロードも、完璧だけど、出費が過ごそう。

仕事辞めているのに、いいのかぁ!
アバター
2017/11/12 00:12
クルルさん、こんばんは

マウスは、やはり故障だったようで、買い直しました。
快調そのものです。

私のパソコンは、容量不足というか、普通の使い方だとスペックは十分なのですが、一度に3つも重たい作業をしているので、ちょっとトラックで言う、重量オーバーです。
内蔵ハードディスクも容量一杯になったので、外付けでバックアップして凌いでます。

本日、カミさんの方から、「故障なら買い直さないね!」と驚くべき発言がありました。
とはいえ、無職の私としては、なんとなく買いにくいところもあります。

明日、ゆっくり検討しようかと思ってますよ。
アバター
2017/11/10 07:03
PCは寿命だったのでしょうか。

私はパスは、紙に手描きで書いてます。盗まれるのが嫌ですから。

私もマウスの調子がおかしくて、とうとう買い直しました。
故障だったようです。
使い方もハードディスクの容量不足や、メモリー不足・・・・・・普通の使い方なら十分なスペックなのですが、買い直しを検討してます。
20万円以上は掛かりそうなので、なかなか二の足を踏んでますよ。
Win10は、評判がよくないようなので、それも原因です。
アバター
2017/11/10 06:12
戻ってこられてよかったね、またよろしく。
アバター
2017/11/10 04:17
おかえりなさぁ~い。

先程は、失礼しました。
入室するは少し躊躇したのですけどね。好奇心の方が勝ってしまって(汗)

ステキなお部屋を拝見できて感動でした。
と言うか、超緊張しまくりの自分でした・・・

有難う御座いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.