Nicotto Town



きららファンタジア

配信開始されましたね♪


とりあえず、スタートガチャは☆5青葉ちゃんが出るまでリセマラしました!

これからたくさんキャラも追加されると思うので楽しみです(^^♪

アバター
2017/12/19 21:37
横から失礼します。
プリプリ大好きです。
ちせの戦闘シーンは圧巻でした。
アバター
2017/12/19 14:50
ほんとそれです♪

スパイアニメ、とは思えませんでした^^
アバター
2017/12/18 15:35
わかります^^

あの組み合わせ、最高すぎます・・・!!
アバター
2017/12/17 15:52
同感です!!
この世界で会えるなんて思ってませんでした!

私は、アンジェ推しです^^
でも、みんなかわいいんだよなぁ・・・
アバター
2017/12/16 13:36
こんにちはー


知弦。さんのブログより。
プリンセス・プリンシパル、好きなんですか・・・??
(間違いだったらすみません)
私も大好きなんですー
アバター
2017/12/16 01:31
今、ネットで公式サイトを覗いてきました。
すごい!すごい!
こうなるとさすがにCVも豪華ですね~。

自分はスマホ無しなのですが、彼女たちの姿を見るだけでも十分、楽しいデス。

頑張って遊んでくださいね☆彡
アバター
2017/12/15 22:02
カンジさん
コストがあるので最初に☆5はもちろん、☆4でさえ気軽に使えないので確かに最初はそれがちょっとストレスになりますね
ただレベルと一緒にコストも結構すぐ上がるので、いろいろなキャラが使えるように頑張りたいです(*'ω'*)
アバター
2017/12/15 22:00
駄馬さん
原作者書下ろしのイラストがたくさんあってボイスも豊富なのでアニメ好きの方も楽しめますし、それでいてゲーム性も見た目に似合わず結構シビアなのでゲーム好きも楽しめる作りになってますよ(^^♪
アバター
2017/12/14 23:59
こんばんは。広場からです。
☆5取れてもデッキがコスト制みたいなのである程度レベルを上げてからでないと
☆5なりの真価を発揮出来なさそうなので序盤はややストレス溜まりそう。
アバター
2017/12/14 21:22
まんがタイムきらら大好きで、きららファンタジア開始前のキャッチャーもコンプしたのでが、残念ながらスマホを持っていません。。。
なのでブログ等でゲームの楽しさを少しでも教えていただけると嬉しいです。
あ、ご無理の無い程度で。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.