Nicotto Town



今季視聴アニメ

遅ればせながら~



ゆるキャン△
CCさくら
刻刻
三ツ星カラーズ
学園ベビーシッターズ
からかい上手の高木さん
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
恋は雨上がりのように
ハクメイとミコチ
スロウスタート
ポプテピピック

以上です♪
今季も豊作です(*´ω`*)
特にお気に入りは…
ゆるキャン△、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、刻刻、の三本です

ポプテピピックは…なんかもういろんな意味で次元が違いますねwww

アバター
2018/02/07 01:11
ステキなラインナップですね~。
どれもこれも見たくなってしまいます。ヤバイ、ヤバイ・・・

ゆるキャン△は、何故か癒されてしまいます。
アバター
2018/02/06 11:35
ゆるキャン大好きです!!!!!!!!!!1
アバター
2018/02/03 20:10
>ゆるキャン
いいですね!毎回30分があっという間です。
>CCさくら
成長した面々の姿を見ると安心します。
>刻刻
原作から好きだったのでアニメ化めっちゃ楽しみにしてました。
>三ツ星
第一話の飛び出るメガネのシーンでハマりました。
>学ベビ
暖かいアニメってこういうの言うんですねー。
>高木さん
こちらも漫画読んでましたが、アニメ版はLOVE方面に重点置いてるような気がします。
>ヴァイオレットエヴァーガーデン
京アニの本気と言われているだけあって、映像の美しさはピカイチですね。
>恋は雨上がりのように
こちらも漫画読んでました。店長さんオトナだー。
>ハクメイとミコチ
コロボックルを彷彿とさせる雰囲気が好きです。あとOPもステキ。
>スロウスタート
今期きらら枠両方共当たりですね。
>ポプテピピック
第一話にして「新コーナー」の「ボブネミミッミ」にやられました。

さすがいいアニメ見ていらっしゃいますね。

長々と失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.