Nicotto Town



ニコみせフルコンプ

しましたー!


農園を開墾したらあっという間でしたね(*'ω'*)

やはり課金の力は偉大だ…((+_+))

アバター
2018/03/05 06:36
野菜のおかきセットを残すのみとなりましたが、
指令を出していた子供の興味が離散しましたね。
フェスは親子で団子チームでしたが
花チームの勝ちでしたね。
アバター
2018/03/04 06:42
各バトル場の前進の仕方や動きが
イメージできるようになりましたが
サブやスペシャルとの組み合わせた戦闘には
基礎操作や応用操作が未熟なため
後半は逃げて生存時間を確保し塗に徹していますが
それもちょっとね~
アバター
2018/02/22 09:31
流石やることが、ビッグですね。
アバター
2018/02/22 01:33
(ノ°ο°)ノ オオオオ
おめでと~~~

やはり課金の威力は凄いですね。
(自分は無課金ですが・・・)
アバター
2018/02/21 23:41
 あらぁ、おめでとうです。
 私もしばらく前にニコみせマスターアイテムお全部もらって、今わ全職業の全通常レシピでレシピマスターになるべく頑張ってるわ。
 でも、栽培ポイントお40コにして魔法の肥料も使うと、料理の在庫がすぐ1,000個近くなって、次お作れなくなっちゃうのよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.