Nicotto Town



PCに続いてモニタまでもが(゚Д゚;)

荼毘に臥されました・・・( ;∀;)

とりあえず今はテレビにPCを繋いでます・・・画面小さい( ノД`)

急ごしらえでお借りしてるこのPCもスペックの低さに我慢が出来なくなってきてるので、夏のボーナスで思い切ってモニタ毎PCを新調しよう!

アバター
2018/06/07 09:22
任天堂スイッチのコントローラー壊したりしませんか?
アバター
2018/06/06 18:23
今はPCも生活の中に溶け込んでるから、使えないと大変ですよね~。

そうですよね。思い切って新調しちゃいましょう~。
アバター
2018/06/05 12:20
へぇ~~~パソコン購入ですか?
 今年に入ってパソコン2台購入して思った事に
  もぉ~~~HDDはダメよw
    SSD絶対おすすめです٩( ''ω'' )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.