Nicotto Town



ご無沙汰しております

約4か月ぶりのログインです


色々バタバタしててなかなか来れませんでした('Д')

ゲーム広場どこ!?→ニコッとプラスに移設してた(汗)
キラキラって何?
久しぶりにログインしたら色々変わってて浦島太郎状態です!

この数か月、相変わらずゲームとアニメの日々でした(*'ω'*)

【今期視聴アニメ】
アニマエール
ゴブリンスレイヤー
うちのメイドがウザすぎる!
やがて君になる
色づく世界の明日から


ゲームは変わらずGGXrdRev2、FFRKばっかりやってます(*'ω'*)


毎日は難しいかもだけどこれからまたログイン出来るようになったので皆様またよろしくお願いします(^^)/

ツイッター垢でも作ろうかしら(;'∀')

アバター
2018/11/13 22:17
ご無沙汰しています。
お元気でしたか?

自分も先月下旬から時間に余裕がなくなって、余りINできなくなってます。
でもマイペースでニコタを楽しむように過ごして居るので、これからも宜しくお願いしますネ☆彡
アバター
2018/11/13 11:47
子供ともコミュニケーションのはずが
スプラツゥーン2子供より夢中にやってます。
フェスは、ずっと連敗中
ガチマッチもA-に行ったり来たりの繰り返しと
なかなかうまくなりません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.