Nicotto Town



人は懲りないもの?(^_^;)


土曜は日勤のあと、職場全体の飲み会でした(≧∀≦)♪ 


忘年会も何年か前から削られ、歓送迎会は詰所費+各自持ち出しという状況のなか、ひさぶりの無料食べ飲み放題!

てこともあり、お酒はそう強くないのですが飲むことにしました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

もともと苦いのは苦手なのでカクテルとサワーオンリー♪
で、間にソフトドリンクで中和w

いつもは2~3杯が大丈夫のボーダーラインなのですが、おいしくって調子に乗って4杯飲んだら、気持ち悪くなってきてドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 
やばい!てお水を二杯ほど飲んだら、落ち着きましたw

で、そのまま二次会でカラオケして、無事帰宅!

て感じだったのですが寝る前から、なんだか頭が痛いなー。
でもそのまま寝ちゃえ!
と寝たのですが、2時ごろ、ひどい頭痛で目覚め。
一時間我慢したけど限界!!!
鎮痛剤飲みました(>_<)

あまりの痛さと軽く吐き気まできて、もう飲みすぎないぞ!と思いながら、徐々に痛みもおさまり、いつのまにか寝てましたw

朝はすっきり全快(●^o^●)
いや~、鎮痛剤ってやぱすごいな♪ これならまた飲んでも大丈夫か♪ 

人ってのど元過ぎれば熱さ忘れる、てのはほんとーですね(*´∀`*)えへへ

あ、ちなみにそんなに普段は飲まないですからね~w 誤解のないようにw

アバター
2016/09/14 00:42
いしちゃん。←こう呼んでいいのかな?|・ω・`)コッショリ

若くないですw なもんで、鎮痛剤の威力で朝すっきりなんですよ~ヾ(≧∇≦)〃
いしちゃんは飲めないんだねー(^-^) 飲めないなら飲めないで、ほかにおいしーものはたくさんあるし大丈夫❤

てか、のど元過ぎれば⇒なんにでもチャレンジ!
このポジティブに変換する能力! 絶対素敵です^^
アバター
2016/09/14 00:37
ポンさん。

こんなコメくれると言うことはさてはポンさん、酒豪ですね[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
飲み放題で思うのは、飲める人はうらやましい!ですw

てか、あたし節て、(*´∀`*)えへへとか?
実をいうと、あまりにチャット自体がひさぶりなので、この顔文字の出し方忘れてただけなのwwwww
アバター
2016/09/14 00:35
saiさん。

ほんとに楽しい場だとつい飲んじゃいますよねー(*´∀`*)えへへ
て、そう飲めないものが飲みすぎると迷惑かける可能性あるんでw
以後気をつけます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2016/09/14 00:34
あべのさん。
初コメありがとうございますw
たまーにウコン飲むんですがw でもたいがい忘れますw
お店にあればいいのにな~( ^^) _旦~~
アバター
2016/09/13 22:42
朝は すっきり全快でしたか・・やっぱり若いって素晴らしいですね
と言いつつ 私は まったく飲めないので 二日酔いの経験もありませんが
ほろ酔い加減の幸せなお酒の雰囲気も感じられないので つまりませんけれど
確かに のど元過ぎれば・・ってあたってますね~
だから なんにでも 何度でも挑戦できるのかもしれませんね
読みながら笑顔になっちゃいました ありがとう(^^)/
アバター
2016/09/13 21:52
 飲めないのですね^^。カクテル&サワー4杯でダウン寸前、
全然誤解しませんよ。
 出ました、「プイッ!」と「ドヨォォー・・・」、これを待っていました。
いつものくーさんです^^。
アバター
2016/09/12 23:17
職場の飲み会、お疲れ様でした。

ただ酒程、美味しい物は無いですね。(^o^;

楽しい宴会では、ついつい飲み過ぎになる気持ちわかります。

たまには、飲み過ぎるのも良いかも?(^O^;;;キァハハ
アバター
2016/09/12 19:48
初めまして。
老婆心からヒトこと…
飲む前にウコンのドリンクを飲んでおくと、ちょっとマシになりますよ♪
お試しアレ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.