Nicotto Town



笑うより、笑われる(^_^.)w


超ひさぶりにお題ブログにチャレンジ!


最近笑ったことっていえば、今日、録画してたキングオブコント、かなw
お笑いで笑うってベタだけど、大阪人の血としてお笑いは生活にかかせないw
やぱ、おもしろいってのはすごいなーて思う(*^ー゚)b グッジョブ!! 

でも、笑うてのは無自覚なんであまり普段、なんで笑ったかなんて覚えてません(^_^.)

でもって、あたしはそそっかしいので日ごろ、笑われることが多い←苦笑か(~_~;)w
この間もやりました(>_<)

ケーキ屋さんでケーキ選んで、お金払って、ポイントカードとお釣りもらって、「ありがとう」て言って、さっそうと出かけたら、パティシエの女性に、「あの~」て呼び止められて振りかえったら、渡されるはずのケーキの袋をその人が持っていた。。。:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン 
もちろん、パティシエさんの顔にはなんともいえない笑顔がガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

当分、そのケーキ屋さんには行けませんハァ━(-д-;)━ァ... 

アバター
2016/10/29 02:26
いいえ、こちらこそ読んでいただいて、ありがとうございます^^
アバター
2016/10/28 07:44
ここにお返事失礼しますね。

はい、もしかすると、小さな価値観だけで人を否定するような人たちや、差別やいじめを無くすことは、きっととても難しいことだと思います。
でも、自分のまわりだけでも、ひとりひとりの形を認めることができる大きな心の自由な世界を作ることはできると思うのです。
友人や、家族、仕事場などの自分のまわりの小さな世界だけでも。

そして、おれの思う強さというのは、固い強さではなく、フレキシブルで柔らかく芯のある強さがあったらいいな。と思います。
固い強さはときに自由を失ってしまったり、心を狭めてしまうように思うからです。
フレキシブルな強さは、自由で度量の広い強さだと思うのです。

見ず知らずのくーさんに上から目線で言っているのではなくて、へなちょこな自分自身に対してそんなふうに思うんです。

寒くなるので、風邪ひかないように、ご家族ともども健康に気をつけて下さいね!
アバター
2016/10/18 22:20
今晩は。
最近youtubeで吉本新喜劇を見て笑っています。
役者さんのキャラがしっかり立っていて,持ちネタもある。
同じことを繰り返しているのになぜか笑ってしまうのです。
一度大阪のグランド花月へ行って生で見てみたいものですな。
アバター
2016/10/18 20:43
笑うことは健康にいいんですよね。
なので普段からYouTubeやニコニコ動画でお笑い動画いろいろ見てます。
最近は「さまぁ~ず×さまぁ~ず」の動画を見て、2人の日常のトークを聞いて笑ってますw

ご飯に何があったら何杯でも食べられますか?の質問に「お笑い番組」って答えるくらいお笑い動画見まくってますw
アバター
2016/10/18 17:20
こんにちは^^
私も同じような経験が有ります(^◇^;)
アバター
2016/10/18 00:30
くーさん、かわい過ぎ~~^^  その店員さん絶対忘れないだろうねww
アバター
2016/10/18 00:25
そうですねぇ

 「ナウなヤング」なんて言葉を使う人に
  ヤングなど居ない事に気が付いた時ですね。

 笑うというか、あほだなと思っただけですが
アバター
2016/10/17 22:43
私も、『同じボケをかます』に一票です。!(^^)!
アバター
2016/10/17 22:33
「早めに再度買いに行きボケかます」に追加1票です。
商店の人の顔認知能力は凄いです。
諦めて早めに買いに行くのがよろしいかと。(乱入ごめんなさい)
アバター
2016/10/17 17:23
ええぇぇ…それは、次も行って、同じボケをかまさないと!
そしたら、スグ覚えて貰えますよ♪
笑われてナンボでもええやん!ツッコミが必要なら行くでぇ(笑)
アバター
2016/10/17 09:09
そーいうことって、あるよね~^^;
アバター
2016/10/17 07:05
ッと言いつつあまりの美味しさで次の日に行ってたりなんかして  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.