Nicotto Town



持ち物も、持ち主に似る?(^^ゞ


土曜から三日間、お休みいただいて遊んでました(*´∀`*)えへへ


メインはパフュームライブ、日曜日(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
超盛り上がりました!!!!
なんてったってアリーナで、前列だったので(^^ゞ

でも、その話を詳しく言うと、まだツアー中なので営業妨害(^_^.)

なもので、今日はその前日の話をw

一緒にパフュームのライブに行く相方さんを迎えに、関空に車で行きました。
土曜日はとりあえず、おいしーものを食べに行く目的だけで、どこに行くって予定たててなかったのですが、あたしがものすごーくショッピングしたくなったので、梅田に行こう!と高速に乗ったのです。

しかし、そのうち相方さん、「お腹すいた」て言いだしました(^_^.)
もう一時過ぎてましたから、当然かw

で、ちょうど高速から阿倍野ハルカスが見えてまして、「ハルカス行く?」てなったのですw
んで、夕陽丘で高速おりて(めっちゃローカルですねw)。

そこからの道のりがわかんなかったけど、そーゆーときこそナビの出番(≧∀≦)♪ 
運転中だから、「ハルカス」と入れたのです。

すると。。。
しばらく検索したのち「○田 弘一」がトップに出てきました\(◎o◎)/!

だれ!!!!!?????

そのあとも人の名前や店舗の名前が。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そーいや、あたしのナビ、ハルカスができる前に買ったし、新しい道ダウンロードしてない.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

やぱ、ペットも飼い主に似るとかいいますが、持ち物も似るのでしょーかくすん ( ノω-、) 

※とりま、相方さんが行き方、ググってくれたので無事つけました(^_^.)w 




アバター
2016/11/02 01:17
いや、住んだことはないれど、仕事でちょくちょく出向いていたもので。合間あいまで、けっこうウロウロしてますw
アバター
2016/10/29 10:26
ハルカス?無知なもので知らなかった。
ググると「おお!」科学特捜隊のビルみたいですね。(アバウトな形容です)
大妖怪展開催中。真田幸村。レストラン。等々 こちらも楽しそうですね。


アバター
2016/10/29 02:59
そもそも、もはやナビがいらなくなりつつありますが。googlemapsで十分でしょう。
阿倍野ハスカル、阿倍野駅の横だから、迷わないで~ ていうか、なんで近鉄だけあの立地で駅名を天王寺駅にしないで阿倍野駅にしたんだろう。。。
アバター
2016/10/29 01:40
楽しい休日だったのですね^^
うちのナビも かなり古くなりました
地方に行くと 山の中を走っていることもあります
でもね~年取ればとるほど 
ピンポイントで連れて行ってくれるナビがいいなと思います
ひとりでの運転は どこに行っちゃうか 自信ありません^^;
いつも旦那と一緒のことが多いので 私は 運転するだけの人になってます^^
アバター
2016/10/28 19:09
夕陽丘の出口は何処になるんやろ?^^;
でも、上町筋を真っ直ぐ下りるか、谷町筋を真っ直ぐで着いたのでは…
迎えに来てくれたら、道案内したのに(笑)
アバター
2016/10/28 10:12
何だか楽しそーな雰囲気でよかったねーん♪
アバター
2016/10/28 00:32
楽しい休日で何より。
新しい道を走るとナビでは荒野を突っ切ってる図、たまにありますw
アバター
2016/10/27 23:42
パフュームライブ、良いですね~(^^♪
ドライブも、楽しそうで良いですね。(#^^#)

パフューム・・・パソコンで打つ時、フュをどうやって打ったら良いのか、一瞬わかりませんでした。((+_+))
アバター
2016/10/27 23:15
その出てきたお名前を、逆にググったら面白かったかもしれませんね(笑)
何はともあれ、無事に到着できて、よかったです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.