Nicotto Town



ニコにもどってびっくりしたこと


最近、いろいろあってニコへほとんど来てなかったのですが、ひさしぶりに戻ってきたら。。。

タウンに人がほとんどいない!

夏祭りの笛太鼓なんかがさみしく聞こえる(◎_◎;)

アバター
2017/09/09 23:06
コメありがとう^^

毎月カレンダーの指針良いけど、先月の言葉は俺的に1番!!
叱ると怒るの違いが判るなんてくーさん、お・と・な~ww

オザケン復活なの⁉ 知らなかった。。。チェックしてみます^^
じゃあ一緒にライブ行っちゃう~♪

食べるの大好きサークル、クビかもってww
くーさんのOK貰ってないから入会はまだで~す。

最近大食いしてる?
木曜に、馬車道のピザ食べ放題行ったら、胸焼けして寝られなかったww
アバター
2017/08/28 18:58
携帯需要のせいやない?(´・ω・`)
携帯ではできる事が限られるし|ω・`)
アバター
2017/08/26 13:15
こんにちは。久しぶりでも前友さんはコメントくるからうれしいね、
これからもよろしくお願いします
アバター
2017/08/26 00:32
おおう、、、
ここもまさか閉じる方向か?
アバター
2017/08/24 20:36
お==========

く~たんだぁ~~む~も健在だよぉ~~~(/・ω・)/
アバター
2017/08/24 10:54
お帰り~~

確かに タウンに人は少ないね
僕も確かに余り行かなくなったw

また よろしくね
アバター
2017/08/22 23:02
みんなドラクエやってんだよー・・
アバター
2017/08/22 21:47
私もタウンにはほとんど出ていないなぁ・・・
そういう仲間もいなくなっちゃった。
アバター
2017/08/22 21:16
 確かにタウンの人出は減っているかも・・。かく言う私も最近は
イベントの点数稼ぎくらいしか出ていないし。二コタもだんだん
変ってきているのかな?
アバター
2017/08/22 20:50
くーちゃんが毎日インしてくれたらまた賑わうかもよw
アバター
2017/08/22 19:30
お久しぶりです♪ おかえりなさいー
タウンイベントやってない時期だともっと人少ないかも!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.