Nicotto Town



今年の夏は。。。


とにもかくにも、セブイレの氷シリーズでした( ^ω^ )

ご存知ない方もいらっしゃるかな?
テレビとかネットでもとりあげられてたんだけど、クリームブリュレ氷やティラミス氷、チョコミント氷といろんなアイス氷?がセブンイレブンから作られてて、これがほぼどれも絶品((((oノ´3`)ノ

もともとアイスクリームは大好きだけど、しゃりしゃりしたかき氷ってそんなに好きではなかったのです(;・∀・)

でも評判に弱いあたし。。。
だまされたと思ってトライしたら、ま~、これがうまうま(⋈◍>◡<◍)。✧♡

柔らかくって、そもそも従来のかき氷じゃないんですねw
でもって、ちゃんとティラミスだのなんだのの味になってるw⇠言い方が(*_*;w

なのでそこからほぼ全種類制覇!
と思ったら、あとからあとから出てくるんですけどw

だいぶ涼しくなったけど、まだ当分はセブイレに行きたいと思ってます(*''▽'')

アバター
2017/09/14 04:06
Σ まじっすか。 
セブイレ結構、利用してますが そういうのがリリースされているとは。
ティラミス。気になるので 買ってみます (*´艸`)
アバター
2017/09/13 21:03
訪問者感謝。私なりに介護力もいかし
今日はもう飲みに…
修復より最悪(-ω-;)
やっぱり性格はかわらないね。些細な事で怒鳴られ、送ってあげたのにむっちゃ思いきりドア閉めたし(-_-#)切れそうだわ

アバター
2017/09/12 21:05
セブンイレブンの氷シリーズやネ…メモメモ。
待っとけヨ、セブンイレブン…明日あたり攻略するかもしれへんしな。
でも結局あずきバー買ってたりなんかして。
アバター
2017/09/11 00:23
最近コンビニのデザート(スゥイーツか)のクオリティが高くて、恐ろしいほどです。
必ず手を伸ばしてしまう100円シュークリーム、アレなんなんだ?
100円で何であんなにおいしいの?
つか、クレームブリュレ氷?
夏終わりなのに、この情報・・・
明日買ってやるわっ!
アバター
2017/09/10 14:20
実はアイスのが氷よりも低い温度で凍っているから アイス食べるほうが冷えるはずなんだけど
外気が暑すぎると 直接のど越しのいい氷菓子のが売れるんだってね・・
今年の夏は西日本は暑かったから 氷も余計にウマく感じたのかね?

うちの一番近いセブンは品物入荷をサボってばかりだから
違うセブンで探してみよーーっとw
アバター
2017/09/09 18:51
もえーんさん

31のアイス食べてて、節制ですか?(ノ´∀`*)
それならたぶん、セブイレのカロリーのほうが少ない気がしますよw
ぜひ、この際だから挑戦してみてw
アバター
2017/09/09 18:50
むーちゃん

氷菓じゃなかったの。見たら、ラクトアイスて表示。それで柔らかいのかな('ω')ノ
なので、よかったらお試しあれw

旦那さんのこと大変だし、フォローするむーちゃんはさらに大変だと思うけど。。。
前よりも関係修復できてるのかな?(*^-^*)
アバター
2017/09/08 22:54
おお。。。
甘いものを節制している甘党には、酷な情報w 最近は、ソフトバンクユーザーの得点の31アイスクリーム無料デーを楽しみに生活しておりました~
アバター
2017/09/08 22:16
氷菓は買わないなぁ~~歯が痛む(知覚過敏??)
がんばって生きてまーす!前より精神疾患はだいぶ良くなってる。

ダンナは右手だからきつそう。介護経験が役に立ってるよ。

着替えや清拭・・飲食まで~~笑

本人には言わr無いけど いつかは 片側まひになるきがして。

だとしたら今回は いい経験になるかと思う。

いきなり右(左)半身不随になったら 性格上かなりのストレスになる。

左手の手首先しか使えないから 学ぶしかない。

前夜足も痙攣起こしてたのに。。憎み切れない自分がいるよ。
アバター
2017/09/08 22:16
ウルフさん

暑くなくてもおいしーよ( ^ω^ )w
今日も食べちゃったw
アバター
2017/09/08 21:50
そんなにおいしいんだぁ^^
暑いときに食べておけばよかったよ^^
アバター
2017/09/08 20:04
チャラ息子くん

おお、夏マスターでも知らなかったのね(´艸`*)
ぜひ行ってみて♪
ただ、お店によっておいてなかったり、品数少なかったりするよ(;^ω^)
アバター
2017/09/08 17:39
夏マスターの俺が知らなんだとは(・´з`・)プップクプー

俺もセブンに行ってくる=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.