Nicotto Town



健康って大事なんだよな~(*‘ω‘ *)


去年からいろいろありまして、身体が資本だってしみじみ感じる今日この頃(`・ω・´)

んで、健康のためになにがいいのかな、て思うのですが。。。
食事、運動、睡眠の三本柱ではないのかな、てことに落ち着きました(''ω'')ノ

ううむ。。。
最近、どれもちゃんとしてない(;''∀'')

「どこがしみじみ感じてるんだよ!」というツッコミが聞こえてきそうだけど、お控えください(;'∀')

ストレスってのが一番、病のもとですから(''ω'')ノ

みなさんもストレスはほどほどに(`・ω・´)
上手に発散しましょーね♪

追記
 
お題に沿って書いてなかった。。。(;^ω^)
チャレンジしたいことっていうのはあらたにしたいことをいうのかなー(;'∀')

しいていうならダンスを習いたい(^^♪
身体は硬いし、振り付けも覚えられないけどwww



アバター
2017/10/24 02:19
大丈夫|ω・`)
貴方は殺しても死なないから(=´ᆺ`=)ฅ
アバター
2017/10/22 22:51
おいらはストレスってどんな物だか分からない。
旅の前のワクワクはストレスじゃないね。
胸焼けは先日初めて経験してパンシロン買ってきたけど。
アバター
2017/10/17 23:46
maaaさん。

その通り!
さすがmaaaさん。実はストレスはまったくなくると体によくないそう(;・∀・)
ないならないでよさそうなものなのにね(;^ω^)

人間てむずかしいw
アバター
2017/10/17 23:44
リカコさん。

ストレスが病のもとですもんね。
それを感じないようにするのが一番なのだろうけど、だれかその方法を教えてくれないかな(;・∀・)
アバター
2017/10/17 23:43
cheeさん。

あ~、フラ! あたしもまじで習いたかったんだけど、シフトの仕事だから曜日固定のフラで断念(^▽^;)
ベリーダンスとかもあこがれる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

というか、コスしたい系なのねww
アバター
2017/10/17 23:41
帰蝶たん。

おお、帰蝶たんって結構ストイック?(*''▽'')
いいとわかってても長く続けるのって大変なのに、ウォーキングとかすごいと思う(^^♪

前に萌え系アニメのジムアプリ入れたけど、だめだったw

アバター
2017/10/17 23:39
ずしますさん。

でしょ。どれが欠けても生きてけないw
アバター
2017/10/17 23:38
チャラくん。

職場の人が脳梗塞!命があっても今後のリハビリも大変だし、その方どうなったの? 心配だよね。
ほんと怖いよ、生身の体って。
あ~、IPS細胞の実用化を来年あたりお願いしたい((+_+))
アバター
2017/10/17 23:35
もえーんさん。

基本が食事なのかー(^▽^;) 一番やばいw
でも、ネットニュースなんか見てたら、外食とかお弁当とかかなり怖い。
やっぱり自炊が一番なんだな、て感じます(;''∀'')

ダンスいいでしょw
アバター
2017/10/16 23:49
確かに 健康が一番だけれど・・・
精神的健康=ストレスフレーって
言葉で言うのは 簡単だけれど
本当にストレスゼロって
できるのかな???

逆に多少のストレスが
プラスになるのかも?
アバター
2017/10/16 23:42
ほんとストレスが一番よくないらしいですね。


アバター
2017/10/15 14:21
わたしも覚えれる自信がないです。
ダンス。

フラダンスとか優雅で憧れてきたけど。。

アバター
2017/10/14 17:29
やっぱ若いころみたいに行かないなーと思うお年頃になってきた
最近 めっさウォーキングと筋トレに励んでる・・けど無理すると嫌になっちゃうから
休む日も設けてるけどねー^^
高い金出さなくても 無料アプリを入れて目に見える成果ってので頑張れるものだよ
アバター
2017/10/14 10:00
うんうん、食事、睡眠、運動。。。間違いない^^
アバター
2017/10/14 02:44
健康って大事だよねぇ
つい最近脳梗塞で職場の仲間が倒れた( ´△`)
アバター
2017/10/14 01:46
おお、いいですね。
体作りは、食事4、睡眠4、運動2ってなもんです。私もほぼ毎日それなりに運動してますが、基本はとにかく食事ですね。バランスよく、適当な時間を守ってしっかりたべる。あとは程々に眠りさえすれば、これだけで健康は保てますよ。たぶんねw

ダンス、ぜひ。いいじゃないですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.