Nicotto Town



リアルコス(´-ω-`)


こんばんは(`・ω・´)
今日はひさぶりに仕事の話です?w

昨夜入院された方を、今朝から大学病院に転院させる話になりまして。あたしが救急車に同乗することになりました(;^ω^)

ERに到着し、患者さんが運ばれます。あたしもしばらく待たされ、そちらのナースに申し送りするとお役御免となりました(''◇'')ゞ

そして来た時とはちがう出口から出ることになったのですが。。。そこは一般の患者さんたちがいっぱい(;・∀・)
大学病院のナースもたくさんいるのですが、みなさんパンツタイプでシャキッとしてますw
あたしはひとり、ワンピースタイプの制服にエプロン(´-ω-`) それもポケットには必要物品がパンパンに入ってます(^▽^;)

ハロウィン前にリアルコスっ!!!!(/o\)
もっとかっこいい制服だったらよかったのになあw
て、中身を変えなきゃどーしよーもないですけど(;^ω^)www




アバター
2017/11/04 17:23
むーちゃん。

中身も自信ないよ(*_*;
一昨日の夜勤でなんど、向いてないって思ったことか。まじでへこみながら帰宅したよ(-_-メ)

長男くん、そうなんだ。二年もがんばったのはもったいないと思うけど、実際やってるのは本人だもんね。きっといろいろ悩んで決めたことなんでしょ?
まだ若いからいろんな道がある。大丈夫だよ。むーちゃんの息子だもん。

資格は大変そうだね。あわてないでがんばってほしいな。
アバター
2017/11/04 17:19
帰蝶たん。

うお、それは寒い! あたしは寒がりだからちゃんとカーディガン着て行ってたよ(^^♪
ま、汚れ隠しもあるけど(;^ω^)w

タクシーはさすがにないなー。うちは病院がケチだからw⇠おいw
アバター
2017/11/04 17:17
チャラくん。

事務長が車で後を追ってくれて、出口で待ってくれてたんだよ(^^♪
前はQQが乗せて帰ってくれたこともあるんだけどねーw⇠内緒だけどw
アバター
2017/11/02 23:47
中身がいいから「ポケットには必要物品がぱんぱん」なのだと思うよ

見てくれで仕事はできないから。

忙しそうだね・・長男は2年頑張ったけど看護師リタイヤ。今は少し心が不安定で睡眠薬やパキシル飲んでるよ。
私は・・過去問とくたびに 事務なのに現場の問題は無理だろ ̄と思いつつ
どうせだから現場の事もっとちゃんと知って、重機にものって ちゃんとちゃんと知りたいと思う。

目標は今年だけど
まだ猶予があるから頑張ってみるよ。 
アバター
2017/10/29 10:18
昔勤めてた診療所で急患が出てナースが一人救急車で同乗して市民病院へ行って
引き渡しが無事済んで我にかえってみると そのナースは急いで行ったから
仕事場ではカーディガン無しで動き回っているので そのまま上着を持っていかなくて
半袖のピンクのワンピースにエプロン・・・季節は11月。。
大勢の診察待ちの患者の中を抜けてタクシーで そのコスで診療所に帰ってきたってのを思い出した・・
アバター
2017/10/29 05:08
そのコスのままどうやって自分の病院に帰ったんだい(*`д´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.