Nicotto Town


たこちゃん


『 untitled 』 Blu-ray

今月14日発売の嵐のLIVE TOURのBlu-rayを中々見れなくやっと今日見ました( ̄▽ ̄;)
LIVEはアリーナで近過ぎて全体が良く見れなかったので
こんな感じだったのか〜とか、LIVEを思い出しながら見ていました o(*゚▽゚*)o♡
見ているとテンションが上がったので、
その時買ったTシャツに着替え、そのまま学童に行きました。
全部見終わらなかったので、続きはまた違う日に見ます♡( ´▽`)

アバター
2018/06/19 23:31
去年も一昨年もBlu-rayを購入したのに
開けるのが勿体なくて見ないままでした( ̄▽ ̄;)
明日続きを見て、見終わったら今までのも見たいと思います♡(*´∀`)♪

アリスさんも梅雨時の過ごし方が出来そうで良いですね〜(╹◡╹)♡
アバター
2018/06/19 09:04
テンションを上げるものがあるって良いですね♪
梅雨で外に出るのも億劫でテンション↓の時にはもってこいです^^;

最近私は、リビングの比較的旧式のテレビに「クロームキャスト」なる物を買ったので、
映画では長すぎる時などはこれでYouTubeを観てます^^
スマホから簡単操作出来るので便利です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.