Nicotto Town



一人暮らし

20代前半の頃、ちょっとだけ一人暮らししてたんですよ。


たのしかったなあ。
またしたいけど永遠にする事はないでしょうねー。


あの、熱出たときとか大怪我した夜の心細さすら懐かしい。

一人っていいよねー。

アバター
2017/04/07 10:38
はちさんこんにちは〜!!
今日はソフトバンクがやってるスーパーフライデーで
サーティワンのアイスがもらえるみたいってことで
アイス屋さん風コーデにしてみました( ´△`)
はちさんはなんのアイスが好きですか〜?
それでは素敵プッシュ♪で失礼します╰(*´︶`*)╯
アバター
2017/03/24 21:47
そ、それは痛いですね…
PCもはちさんも笑
買い直すのもその10倍以上ですもんね…
アバター
2017/03/20 16:51
わたしもオススメ聞くこと多いです!
スマホカバーも店員さんと一緒に決めました笑
アバター
2017/03/12 21:34
俳句!いいですねぇ♪
今度は俳句で記事書いてみます笑
アバター
2017/02/26 23:40
相手がいい人なんですよ〜(´ω`*)
アバター
2017/02/26 09:13
やっぱり思い出に残りますよねっ
楽しんできます♪
アバター
2017/02/24 14:48
旦那はよくやってますよー(^◇^;)
あ、でもご飯だって言っても中々起きないからうたた寝じゃなくてガチ寝ですかね( ´艸`)笑
アバター
2017/02/24 12:28
確かにそれなら別れないですね!!
アバター
2017/02/23 02:55
一人暮らしはしたこと無いですー
きっとしたら絶対ぐーたらして堕落しきった人間になりますw
だから向いて無いですね(^◇^;)
アバター
2017/02/21 00:25
気が楽でいいよね^ー^
あの自由な空間はいいb
今には今の良さがあるかもだけどねw
アバター
2017/02/20 21:46
一人暮らしは
私も2年ほどしました!(専門学校時代にb)
あの時の具合悪かったり頭痛かったときの不安感はんぱなかったです^^;

でもやっぱり誰もいないんで逆に気楽でいいってのも
一人暮らしの醍醐味なんですよね〜w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.