Nicotto Town



ニコットタウンでハマっている事

アルバム広場にある、
お部屋の投稿写真を見るのにハマっています。

皆さんのアイディアがすごすぎて、
時間を忘れて見入ってしまってます・・

夜のパソコンは、1時間までと自分で決めているのに
あっという間に時間が経ってしまいます。

他所のお宅にピンポンして入るのは勇気がいるので、
アルバム広場はとてもありがたいです♪

アバター
2016/03/07 20:49
茜星神ロメオ さん、こんばんは。

人の部屋に無断で入ったような気もするし、
色々考えてしまう、小心者です・・^^;

茜星神ロメオさんは、カギが開いていたら不在ですか?
では、近いうちに、お邪魔します♪



アバター
2016/03/06 17:31
こんにちは@夕方のstpと水やり届けます&ごちそうさま@
確かに部屋で出会うとビックリしますよね@
こちらはカギの掛けていない部屋には、いませんので安心して観ていってください@
アバター
2016/02/29 21:23
クレールさん、こんばんは。

ご在宅だったら本当に焦りますよね・・
ニコット事務局さんのお部屋にも入ったことがありません・・

上手な方の部屋は、本当に芸術的ですよね!
尊敬すらします^^;

アバター
2016/02/29 21:20
ソルトさん、こんばんは。

実は登録したての頃、
どなたか忘れましたが、お部屋に入ってしまったことがありました・・
部屋に入る、というメッセージは出たのですが、
チャイムもなるし、自分が飛んで、見たことのないお部屋が表れて
ビックリしました・・

それ以来、ピンポンは押してません・・
私も見たいけど、行けない、ジレンマです・・

アバター
2016/02/29 21:18
プラチナムさん、こんばんは。

お部屋作りは、休みの日限定です・・
平日はイベント、ニコ店、ガーデン中心です^^;
頑張ります!



アバター
2016/02/29 20:49
「お部屋へどうぞ〜」と書いてあっても
ご在宅かも?と思うとなかなか入るのには勇気が要りますよね?(汗

上手な人の部屋作りは見ていて楽しいですね
中には芸術的な物もあって憧れます
アバター
2016/02/29 16:42
お部屋のコーデは皆さん凄く凝っていて、見てて楽しいですよね。
私も参考にしたりします。

他所のお部屋に入るのはかなり勇気要ります。
公開中ってなっていても、なかなかお邪魔はできません。
見てみたいけど、行けない・・・ジレンマです(^^;



アバター
2016/02/29 16:21
なるほどね・・・

1時間だとすぐに過ぎてしまうよね^^;

良い部屋が作れるといいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.