Nicotto Town



銀河鉄道を見てきました

画像

約10分待ちました。

空に浮かんでいる方たちがいてビックリです。

他のタウンに行っても
屋根の上にいたりで、
以前、試したのですが、上には行けませんでした。

銀河鉄道、生きているうちに
乗ってみたいです^^;

アバター
2016/03/25 21:57
クレールさん、こんばんは。

私も少し、ジタバタしてしまいました(笑)
上に行けるなんて、不思議ですね・・
特殊なアイテム効果ですかね。

そうですね!
どうせなら、銀河鉄道に乗って星まで行きたいですね!

アバター
2016/03/24 23:22
私もタウンでジタバタ(?)頑張ってみたのですが
上には行けませんでした。そういう方法見つけられる方凄いですね><

銀河鉄道幻想的ですが、
どうせならやっぱり駅にどーん!とやって来て欲しいです。
列車にのって星巡り出来たらいいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.